言の葉

アクセスカウンタ

zoom RSS プロポーズ

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一目ぼれして声かけて 三日で決めたんだ
君と一緒なら みんなへっちゃら
そんな気がしてさ

減った靴底に 夢があり
ちびた鉛筆に 愛が有る
どんな物にも愛しさ感じるよ
君と一緒なら


浮かない顔は蹴飛ばして これからめくるめく
旅に出ないか 少しの荷物 
バッグに詰め込んで

雨の降る音に メロディを
風の音には 切なさを
どんなことにも命を感じるよ
君がいるだけで

君と二人で生きていたいんだ
星になる日まで

  大晦日のマディソンの 世界中みている前で
  君に口付ける

君と一緒なら見えるんだ 夢の地平線
越えてく僕を ハッキリと今 
イメージ出来るよ

あせたデニムには 歴史有り
縮むTシャツに 青春が
星空超えて飛んでいこうよ
扉を開けて


切れた靴紐に 涙あり
未来アルバムに 笑顔が
君の心がバラ色に輝いた
僕には見えるんだ

僕と一緒に生きて行かないか
君だけ欲しいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出会った日から3日で
プロポーズってことでしょうか・・・
早すぎるような気が・・・解釈違いだったら
すみません。

熱烈な想いが詰まっていますね(^^
内容からして3日でというより、
ある程度の付き合っていた年月があったっていう
設定でもよさそうに思いました。
ひろき
2008/01/03 22:33
一目ぼれして声をかけた、出だしのノリとスピードで、3日にしたのですが、やっぱり軽すぎたでしょうか。でも運命の人との出会いは時間は関係なくて、こんな感じかなと思うところもあります^^。(気持ちを決めたのが3日めで、プロポーズ自体が3日という事ではないのですが、どちらとも取れる内容ですね^^。)やはりある程度の時間経過があったほうが、共感を得られそうですね。貴重な意見ありがとうございます^^。
ヒサヤス
2008/01/06 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロポーズ 言の葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる